少し前の話になりますが…

桜を見に行くことがなかったので
今年最後に見納めも兼ね
高尾の
夕焼けのこやけの里へ
行ってきました


さすがに桜は葉桜間近でしたが
代わりに
何とかっていう←適当w
遅咲きの桜を見ることができました
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


バスの展示や気で作られた乗り物もあり
小さなふれあい動物コーナーもあって
小さな子供も楽しめる場所でした
(*^^*)



バスの展示は中に入ることが出来たので
ほとんど時間を
バスに費やしたかな。。
(つ∀`*)




初めて見る水車に
心奪われたのか?
じーっと見ていたり

お得意の蟻探しをしたり…

楽しそうに遊んでいたので
行って良かった~
(◦ˉ ˘ ˉ◦)




帰りに
義母さんの家に寄って
夕飯をご馳走になってw
お風呂も入れてもらって
至れり尽くせりしていただきました
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


頼ってばかりですみませんー(。>ㅅ<。)アセアセ