2ヶ月振りのバス釣り | 釣りバカおやじのにっき

釣りバカおやじのにっき

バス釣り、家族の事など。

一昨日の11月6日は2ヶ月ぶりにバス釣りに行ってみました。


前回は9月上旬でまたまだ暑かったけど、2ヶ月後の上野沼は寒い。

特に朝のうちはかなり寒くて、ネックウォーマー、ダウンジャケット、タイツと冬モード。


水温は14度くらい。

場所によってターンオーバーしてて、泡ブクブクの場所もありました。


どうせ今後も釣れないだろうし、このまま今シーズンのバス釣りは終わりかな。

なんて諦めモードの終了間近に小さいバスが釣れました。


11時20分にボート屋さん近くで27センチ。

ルアーはソウルシャッド。

水温が温かくなってきたタイミングかな。


ボートは半日レンタルだったので、これで終了。

ボウズにならなくてよかった😊


あと1匹くらい40アップを釣ってシーズン終了としたいですね。