私の思い~引退~ | Twinkle Days*

Twinkle Days*

日々輝き続けたい....
【ひまわり】のようにいつまでも*



こんばんわ(*'ω'*)


{33618107-2FE3-4C74-80D4-34760752A3FC}


気が付くと引退まで残り”4日”となりました(ノД`)・゜・。
時日が経つのは本当に早いですね

もう引退かぁ(´・ω・`)
と思っていたのですが最後なのに初めて目にする予約数に
何気に胸を打たれています.....

多分過去最悪です( ;∀;)
これが私の実力なのかなと痛感しました。

私なりに最後はしっかり感謝の思いを伝えたく
最後のイベントに挑む気持ちでいましたし
人数ではないと思いつつも悲しい現実です←

時々考えるのは
フェイドアウトしておくべきだったのかな?
という思考です・・・・|д゚)

アイドル時代よりステージを迎えるのが怖くて
仕方がないですね(ノД`)・゜・。

それでも私は立ちますが

まだまだ予約受け付けていますので
是非最後チェスカに愛に来てくれると嬉しいです(´◉◞౪◟◉)

image

image

黄色いサイリウムを最後にたくさん見たいです( ;∀;)
たくさんのイベントかぶっていますが
どうか最後に直接”今までありがとう”の気持ちを伝えさせてください


そんな今日は引退についてまじめにブログを書きます。
長くなりますが、一生懸命募りますので最後まで
読んで頂けると嬉しくおもいます(´・ω・`)





一番皆さんが気になっている引退の理由ですが...
私はもともと”世界の架け橋になりたい”という思いから
ずっと夢を追いかけてきました。

人の役に立ちたい・英語を生かしたい
そんな思いから身近とするボランティア活動やメディアの影響力として
芸能活動に力を注いできました。

芸能活動はもともとスカウトから始まり、最初の数年は趣味感覚で
どちらかといえば勉学やボランティア活動にとても力を入れていました。

いろいろなことに興味を持つ私はたくさんの物事に手をつけてしまう傾向があり、
人が笑顔になり喜んでくれていればそれでいいと感じていました。

飛行機が大好きで本来航空業に就きたかった私は身長がとても低く
どのように自分を生かしていけばいいのかと就職活動や芸能活動をしていく中で
大きな課題となっていました.....

そんなときにであったのがあるアイドルグループで。
興味本位で当時私はオーディションに応募しました....

それまではタレント・お芝居を学んでいた私が
何も考えずに受けて受かってしまったアイドル・・・
歌も得意でなく、ダンス経験なんてない私がアイドルに・・・

はじめはしまった。
と思いました(ノД`)・゜・。

だけど負けず嫌いなのでなったからにはとことん這い上がりたくて
私なりに人一倍頑張ってました。

多くはその出会いと経験により私の人生は変わりました。
かけがえのない出会いと経験を得ることができました。

両立が難しく失うものもあったり、思い通りにいかない悔しやもあったり...
それでも私はこの道で生きていくと決め、大学を卒業したのに就職に就かず
2つのパートのかけもちをしながら芸能活動に励みました。

CM・テレビ・ラジオ・モデルのお仕事たくさんありがたいことに使っていただけて
アイドルを卒業しても応援し続けてくださる皆さんや新しく出会ったファンの皆さん
本当にたくさん恵まれて今日まで頑張ってこれました。

歩んでいく中で私は現在国際貿易のお仕事に現在就くようになり
大変で難しいけどその日々がとても挑戦の毎日であり
違う形で”世界の架け橋”という夢が叶い新たなスタートに立つことになりました。

この新しいスタートで私は頑張りたい大きくなっていきたいと思っています。

芸能のお仕事も変わらず大好きです。
ですが家族・恋人・友人たくさんの今私が置かれている環境を含め
悩みに悩んだ結果芸能10年のこの年に引退をし
これからは自分のしあわせを大切にしていきたいという気持ちが強くなっていきました

皆さんにとっては悲しく残念な結果かもしれませんが
私の新たなスタートで、自分でしっかり考えて決めたことなので
ご理解していただけたらなと思ってます・・・

表に立つことはなくなるかもしれないけど(*´Д`)
私という存在はいつまでも皆さんの中で輝き続けてうればうれしいです

芸能から離れごく普通の女性として過ごすことにも違和感もあるし
勇気もいります((+_+))

でもチェスカはどこにいてもチェスカらしく
これからも成長していきます♫

だからね最後にチェスカの背中皆で送りだしてほしいな(ノД`)・゜・。



{0242572F-D545-43AD-AE29-3E82C8854675}




待ってます(´◉◞౪◟◉)


磯邊チェスカ