退院! | Twinkle Days*

Twinkle Days*

日々輝き続けたい....
【ひまわり】のようにいつまでも*


皆さんこんにちは

Twitter@cheska_i
FacebookCheska Isobe

検索、フォローお願いします


{BC3CD914-64B6-46CA-B28C-152197CCCBE3}

2016.05.30 最後の病院食を後に
なんとか退院することができました


{E49F29A0-EF6B-461A-A64B-E491D4D38C32}

最後のごはんも素朴だったなぁ
泣き泣きで
先生に普通のご飯が食べたい
とわがまままゆったので最後の何食か
お粥から普通のご飯になったけど
おかずと合わなくて嫌でもお粥のままに
すべきだったのかとサバイバルライフの
日々でした

昨日の晩御飯なんて大嫌いな
茄子だったもん(`;ω;´)

{7BC02168-AF62-4CCA-9349-2FEE061EFED5}

食べないと点滴増やされるし
泣く泣く我慢して食べたよ私。


{44C93717-40C5-48EE-B1F8-F49F2BB75AC6}

毎日同じ景色しか見れなくて
毎日辛いことの日々でした。

退院して外に出たときの感動
なんか映画のワンシーンの様でした

通い慣れてるはずの道が景色が
新鮮に見えて新しい所に来たみたいで。

天気もよくてそのままお出かけ
したい気分だけど...
明日から仕事復帰するので
今日はおとなしく安静にしておきます←

ながーいながーい入院生活。
いつなにが起きるか
本当にわからないもの...

皆さんもくれぐれも体調には
気を付けてくださいね

それから、、、
皆さんからのたくさんの
メッセージやコメント
嬉しかったです(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

本当にありがとうございました


明日からまた頑張るーっっ


最後にカンボジア写真集の受付は
明日までだよーっっ(●´⌓`●)

{8A1638CE-8612-4545-AF8E-7D6E1A0AEEA2}

ご注文の方はTwitter,Facebookメッセージ
からお問い合わせ下さい



そして久しぶりに告知をします!

少し先になりますが久しぶりの撮影会を
行います•ू( ͒ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅*•ू ͒) ​ )੭ु⁾⁾

日時▶︎2016.07.10 日曜日 
1部 13:00~15:00 (私服)
2部 16:00~18:00 (セーラー服)
場所▶︎福岡市内
料金▶︎各部 5000円 通し参加8500円


詳しくはまたあっぷしていきます
引退が迫る1日1日、皆さんと過ごす
貴重な時間、たくさんの思い出を
増やしていけたらなとおもっています

ご予約される方は
Twitter,Facebookメッセージまで
お願いします


それでは皆さんにとって素敵な1日に
なりますように゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚





磯邊チェスカ