ありがとう | Twinkle Days*

Twinkle Days*

日々輝き続けたい....
【ひまわり】のようにいつまでも*



皆さんこんばんわ


{CAA0EEF2-3893-47F4-ADC7-FBF6853245A5}


先日はAngel Chekkyラストライブ
お越し下さった皆さん、
そして遠くからでもエールを送って
下さった皆さんありがとうございました

ラストライブは一言で
良く言えば楽しかった
悪く言えば悔しかったです...(・ω・)ノ


いきなりの転職からの
タイミングだったし

いろいろ思い通りに行かなくて
ほんつとに2人で合わせて
練習できたのも
ごくわずかな時間と日数で...

うわっやばいなって思う自分がいました。
でも避けては通れない現実。

そしていつも本番ハプニングが
おきたりするのはステージに付き物

そんな中で今回はラストライブ
ということでいろーんなことに
挑戦してみた私たちでした。

全部英語歌詞の歌を歌ってみたり
ぶりぶりな歌を歌ってみたり...
バラードを歌ってみたり...

数多くの曲を歌い、
選曲するのもキリがないほど
やりたいのとだらけで

苦手なラップだったり
知らない曲を覚えたり
通勤中にしか聞くことも出来なくて
最後の最後まで不安だらけでした。

でもねたとえ間違えても
たとえできなくても
楽しむ笑顔
だけは絶対に忘れずに頑張る
諦めず最後まで挑むって決めてました

泣かないとも決めてました!←




結果。。。


歌えなかったところが歌えたり
できなかったところができたり
できてたところができなかったり
お互い間違えたり
間違えて1番で2番歌ったり
曲中にまさかの
マイクハプニングおきたり
機材が突然落ちてきたり
英語歌ってたら日本語おかしくなったり
過去の話になったり...

本当笑の絶えない一時だったなーって
思います。

頭がぐちゃぐちゃのようで
以外と冷静←

いろいろ振り返れば振り返るほど
もう少し皆さんと一緒に過ごしてたいなと
思いました(*・ェ・*)ノ☆


そして最後までゆきさんはやっぱり
かっこいい!!!!←

私にないものたくさん持ってて、
Qunの時代からゆきさんを尊敬します。
私はまだまだです
さすが先輩ですね!!!

芸能としての経歴は長くても
アイドルとしての経歴には負けます。笑
追いつきたくても追いつけませんw

私はモデル、タレントとして活動してて
歌やダンスは昔からほんっとに苦手で
好きだけど得意じゃないし自信も
なかったです。

Qunで1番苦労したことは本当歌詞を
覚えることでした←

よくやってきてたなと今でもあの頃の
自分がびっくり。

そして今でもこうしてステージに
立とうとしてる自分がびっくりです

むしろアイドルということを挑戦した
自分がびっくり!!!!

でもたくさんのことに巡り合えて
たくさんのことを教わり、学びました。
強くなりました。



それもすべて関係するスタッフの皆さん
そして応援してくれていた
支えてくれていた皆さんのおかげでした。

本当にいつも勇気をありがとう。
たくさんの愛をありがとう。

ステージに立てば反省点もあれば
悔しい気持ちや歯がゆさもあります。
ああすればよかったとかもあります。

でもラストライブだから
次はなくて、、、


ただごめんなさい...
だめだめでごめんなさい。
の思いで苦しいです(`;ω;´)

でも
精一杯自分のできることは
出来ない中でやったつもりです。

間違えてもその場で臨機応変に対応して
皆さんが楽しんで貰えるように
全力で尽くしてみたつもりです。

厳しいお言葉もたくさんありましたが
楽しんで貰えてたらそれだけで
私は嬉しいです

他に何もいりません!
皆さんが笑顔でいてくれたから
それだけで満足\\\\٩( 'ω' )و ////

短い期間だったけどいつも
Angel Chekkyを応援してくれて本当に
ありがとう。

これからは別々の道で自分達の道歩み
新たなスタートを切ります。

私もようやく掴んだ世界の架け橋
難しく大変な日々だけど早くこなして
いけるよう日々頑張ってもっともっと
成長したいと思います。

芸能のお仕事は大好きだし
続けたい思いもあるけど
いろんな自分の人生の考えが
ある中で去年引退を発表しました。

本来であれば今月を持って
皆さんとお別れの予定でしたが
まだやり残してることがあるので
もう少しだけ皆さんにしっかり
お礼を言える準備が整うまで
待って下さい

今はまだ  #美人時計福岡モデル
#キタキュウウーマンプロジェクト

で活動もしていますし
何かしら皆さんに告知すること
出演する機会はあるので、、

その時は是非是非足を運んで
くれると嬉しいです

ひとまずは
期間限定ユニットAngel Chekky
今までたくさんの声援をありがとう


{237CF86F-4FFA-4FCA-AB5C-6B7EB9AFDFA5}


磯邊チェスカ