激レアの登場! | Twinkle Days*

Twinkle Days*

日々輝き続けたい....
【ひまわり】のようにいつまでも*



皆さんこんばんわ
北九州のリトルプリンセス←
磯邊チェスカです*\(^o^)/*

と言ってみたwww


{ECF77508-29A9-4E86-987A-869F375521CB:01}


月曜日の放送は打ち合わせのために
おやすみを頂いてたのですが...

打ち合わせ終わったら、
あら?まだ番組あってるし
行こう*\(^o^)/*

と思ってかけつけてみました

こそーーーっと第三者の視点から
皆を見てみようと思ったんだけど
まさかのエンディング出演←


{1008AE1F-A510-46AF-9455-568BC5149353:01}

{87CFB317-D55B-4126-A66C-FE9D8F51E69B:01}

何の会話なのか、
どんなシチュエーションなのか
把握もできてないまま

なのにもかかわらず
皆さんあたたかく出迎えてくれて
しかも嬉しいツイートまで(;_;)

{FA47679C-2E9F-450B-80D2-901C4DA3860A:01}

本当ありがとうございます


チェスカお休みなのにたくさんの方が
番組見に来ててくれてて
嬉しかった。・゜・(ノД`)・゜・。

そして私とサプライズ会えた方は
本当激レアですね

ファンレターにチェキありがとう!!


{70DD2442-7B87-49E4-8B0C-FCDA9E87D06C:01}

今回のファンレターはいつも以上に
嬉しいことを書いて貰ってて、
見てくれてる人は本当に見てくれてるし
チェスカをわかってるなって思ったよ

皆だーーーいすき*\(^o^)/*


キタキュウウーマンプロジェクト
時間放送は9月14日20:10~21:10です





お楽しみに



最後に!
ライブ1週間前となりました←




{B76BC28F-0A40-4A98-AF3D-504EDFB13288:01}

大分追われモードに入ってきた、、、
楽しみが怖いに変わってくる
このステージに立つという
プレッシャーの感覚。。

久しぶりすぎて変なの笑笑


黄色いサイリウムたくさん
見たいよぉぉぉぉ!!!!!

ゆっきーの赤いサイリウムも
待ってるよぉぉぉぉ!!!!

一緒に楽しみましょう


前売り券予約受け付けてます←
ご希望の方はチェスカのTwitter,Facebook
に直接メッセージを( ^ω^ )

前売り予約された方は
予約特典がありまーす*\(^o^)/*



それではおやすみなさーいっ✨


{742B2024-E911-498C-AD7E-036561BC39BA:01}

磯邊チェスカ