07.30

 

【出来事】お昼過ぎまでアマプラ見て

ひたすらだぁらだら。

それから、ちょっと掃除したり、英語の単語帳を見に行ったり、

なんだかこういう日は好きじゃないかもって感じの休日。

 

【感情】家に籠る日って好きじゃない

 

 

07.31

 

【出来事】本社へ。

組合の人と打ち合わせして、良いアドバイスもらえた。

仕事早めに切り上げて歯科検診へ。

奥の歯が虫歯っぽいと言われた。

昔から虫歯になりかけたり治ったり。

言われたからにはまたちゃんと歯磨き見直そ。

と思って、電動歯ブラシ購入。

 

【感情】ちょっとショック泣

 

 

08.01

 

【出来事】テレワーク。

今日も仕事はゆったりだったけど、

証明写真の撮影にドタバタ。

汗だくになりながら蒸し風呂のような

証明写真機でなんとか撮り終わりました。

今日は彼が夕方から来るので、カレーを作って。

夜は2人でドラマ見てゆったり過ごせた!

 

【感情】バタバタ落ち着かない、、からのまったり

 

 

08.02

 

【出来事】テレワーク。

免許の更新に。

乗ってないのに、優良ドライバー講習だから

講習の警官(?)にニコニコ褒められるっていう。

なんだか居心地の悪さを感じなら、もうちょっと

運転できたらいいなって思いました。

 

あと、ワーホリのエージェントに申し込みを!!

もうこれで行くことは確定ですなてへぺろ

 

【感情】免許更新できてホッ

 

 

 

 

08.03

 

【出来事】出社。

業務外の活動で、社内インフルエンサーの話。

これWISHノートに書いてたやつだよ。

引き寄せたな。

夕方は彼が家に来ると言い出したので、

一緒に最寄り駅まで帰ってサイゼでごはん。

家帰ってからは、ドラマ見てゆっくり

 

【感情】楽しくなってきた!

 

 

08.04

 

【出来事】ゆっくり寝て、ゆっくり出社。

途中郵便局に寄って、実家の田舎に

戸籍謄本取り寄せる申請書送ったり。

今日は採用の振り返りで、夜は飲み会。

帰り道に気分悪くなった大あくび

疲れてたのかな。

 

【感情】一週間お疲れ

 

 

08.05

 

【出来事】珍しく10時近くまで寝て、

スタバへ行ってからは、航空券を調べたり。

ゆったり過ごした。

カフェで特大ココアフロート飲んだり。

帰りに、フロストか歯磨きセット買って帰ったり。

 

【感情】ゆったり

 

 

 

 

 

今週の総まとめ

 

星はじまったこと

ワーホリ申し込み!

 

星終わったこと

免許の更新

 

星手放したこと

本を断捨離、メルカリに出品、先週に引き続き売れた

 

星もらったこと

会社の人がいっぱいワーホリの調整に

協力してくださっている

ありがたい、、

 

星現実化

ワーホリがどんどん進み始めた

あと、社内インフルエンサーの件も

 

 

ぽってり苺ライフワークバランス

ライフが充実!

 

おすましスワン余暇

ワーホリについていろいろ動き始められている

ちょっと休暇の過ごし方考えんとな

ダラダラしすぎ

 

PC仕事

ぼちぼち

 

ランニング自分

また、自分のSNSも頑張りたくなってきた