06.11

 

【出来事】朝から、キャリコンの面談対策へ。

2回目はかなり褒められたから自信になった。

ナチュラルに会話を発展させられるところは、

割と自然とできる天性なのかも。

カフェで、5月を振り返ったり。

帰宅してからは、片付けしたり、

走りに行ったり、自分と向き合う時間にしたり。

クリーニングも無事出せたし、よかった。

 

【感情】充実

 

06.12

 

【出来事】今日はテレワーク。

朝からスタバに行って仕事開始。

イベントの原稿考えてた。

目的自体は楽しいイベントだから、

考えてて嫌な感じはしない。やりたいことと

繋がっている感じはある。

夕方以降はキャリコンの勉強!捗った。

【感情】充実

 

 

 

06.13

 

【出来事】テレワーク。

今日も朝からスタバ。

キックオフの概要考えて、ちょっと業務に

頭動かせたかも。

 

【感情】充実

 

06.14

 

【出来事】

本社に出社して、彼とランチ。

タイごはん屋さんへ!

そのあとは打ち合わせ2件こなして、

若手のイベント本番。

司会も上手く回ったし良かった。

 

【感情】

ほっとしてる感じ

 

 

 

06.15

 

【出来事】

彼と出社して豚汁ランチ。

夕方もスタバでコーヒー買って

プチ休憩したり。

仕事もいっぱい進んだ感じがする。

 

【感情】穏やか

 

 

 

06.16

 

【出来事】

午後休取って、ホワイトニングの型取りに行った。

あとは、キャリコンの勉強。

歯の白さ落ちてなくて良かった!!

夜は鎌倉に出会いに。なんだかなー。

 

【感情】やっぱり彼がいい・・

 

 

 

06.17

 

【出来事】

朝からベローチェで、キャリコンの勉強して、

午後もキャリコン。

 

【感情】

ひたすら資格の勉強追い込み!!

 

 

今週の総まとめ

 

 

電球 始まったこと

・なし

 

星決めたこと・チャレンジ

・イベントの司会

 

ハートもらったもの

・彼からの愛情

・新しい出会い・・

 

流れ星手放したこと・終わったこと

・若手の活動終わった

 

 

ライフワークバランス

キャリコンの資格で頭がいっぱい

あんまり仕事は捗っていないかも

 

仕事

そこそこ

 

余暇

あんまりない