​06.04

 

【出来事】朝は、蔦屋書店で

旅行本を読んで、そのあと昨日の続きのショッピング。

家に早めに帰ってきて、

脱毛サロン調べて、そのあとラグを

コインランドリーまで洗いに。

 

【感情】充実

​06.05

【出来事】今日も新入社員の受け入れ。

お昼は、新入社員の子が行きたいといった

定食屋さんへ。

なんだか、私ヘロヘロで会話適当・・ごめん。笑

ちょっと早めに退社して、

お家でゆっくり。

 

 

​06.06

【出来事】久しぶりに新人から解放され、

今日はテレワークにしようと。

朝からカフェに行って、本を読みながら

仕事のネタを探してた。

なかなか捗ったと思う。

お昼に中抜けして、横浜まで歯のホワイトニングに。

1回でかなり白くなったから、けっこう満足照れ

ホームホワイトニングて緩やかにこの白さを

キープできたらいいな。

 

【感情】美意識UP

 

 

​06.07

 

【出来事】

今日は午前中家事して、午後は出社。

モヤモヤしている時、家事をして家が綺麗になるとスッキリする。

打ち合わせでは、先輩にペース乱されたけど、

なんとか自分の流れを取り戻し、良い感じで終了ニヤリ

相変わらず仕事へのモチベーションは上がらず、

私はこの組織で何を目指していくのかが

明確じゃないから、嫌なのか。

やりたいことが出来ていないからなのか。

 

【感情】打ち合わせでヘトヘト

 

​06.08

【出来事】お昼から本社に出社。

途中集中切れすぎて、サンマルクカフェに移動。

場所を変えてみるとまた捗ったり。

場所の力はすごい!昇天

夕方は若手の活動のMTGに出て、

夜は飲み会。上司がマラソン仲間を紹介してくれたんだけど、

うーん、って感じ。

やっぱり、私には彼なのよね。

帰りは彼と合流して、一緒に帰宅!

 

【感情】お疲れ

 

 

06.09

【出来事】朝はゆっくり目に起きて

彼とデート。おうちの近くのコーヒー屋さんに行ったり

ドライブしたり。

生理のせいで、眠かったりぼーっとしたりだったけど、

彼と一緒ならマイペースに過ごせる。

夜は一緒に美女と野獣実写版観ましたPC

 

【感情】Happy

 

06.10

 

【出来事】朝は彼を見送って、

私はカフェで資格の勉強。

からの、お家帰って、思い立ったように大掃除。

エアコンのフィルターと、お風呂掃除と・・あしあと

脱毛の契約に行って、

ここは眉毛の下も脱毛できるとのことで顔も一緒に契約。

途中で解約できるし、解約金もかからないし、

なんだか良いクリニック引き当てたなと、

今のところ思っている星

 

 

【感情】家のことが充実!

 

 

 

今週の総まとめ

 

 

 

電球 始まったこと

・美の変革

 

星決めたこと・チャレンジ

・脱毛契約

 

ハートもらったもの

・彼からの愛情

・上位上司が出会いを提供してくれた

 

流れ星手放したこと・終わったこと

・PCの廃棄手続き・・

 

 

ライフワークバランス

割とおうちのことが捗っている

 

 

仕事

モチベ30%でなんとかキープ

 

 

余暇

彼とドライブデートできて幸せハート

 

自分

美意識UP