​03.05

インスタ新アカスタート

インスタでも自分の考えを発信していこう。

蔦屋書店で今日はいっぱい面白い本が見つかった。


【手放し】

ブックオフに服も売りに行けた!

【感情】穏やか


​03.06


内示

今日は上位上司から直々に内示があって

昇格が決まった!

去年からそれを目標に頑張ってきたから

じわじわと嬉しくなった。


来年度は(転職しそうだけど)

まずは社内のプロフェッショナルとして

認知されていきたい花


【感情】
彼が忙しくてやや寂しい




​03.07



確定申告の書類を作りに、不動産屋さんへ。

難しいこと色々分からんけど

教えともらえて感謝、感謝。


彼と久しぶりにTEL

仕事忙しそうだったから、そっとしとこう。

そういえばもう1週間以上会えてないなー

と思いながらも私も忙しいから

ちょうどいいか。

【感情】穏やか



​03.08

I&Dイベント、リーダーシップ研修も同じ日にあって相互作用的に発想が膨らんだ。

リーダーと言っても色んなリーダーがいる。

自分のありたい姿や強みに合ったリーダーになればいい。


自分はリーダーになりたいかは分からないけど

「ぽくない」とか考えずにやりたい事をやっていいんだっていう感覚になった。

【感情】
モチベup



​03.09


午前はキャリア研修の事務局対応のおかげで、

内職で課題が進んだ笑

職場の人の「自分は臆病でできなかったけど、ぜひ転職経験して(独身のうちが1番動けるから)」というのがすごい印象的だった。

午後は採用のイベント対応。


昇格した実感も湧いて来た。


【感情】穏やか



​03.10


出社、久しぶりに彼に会った。

状況が知れたからよかった。

やっぱりFtoFで話をするのは大事。

今は頑張り時だからそっとしておこう、と思った。


カウセラー癖ついたというか、

ちょっと引き出し力がついて来た感じがしてる。

【感情】安心感



​03.11

資格養成講座

プレゼン選ばれて嬉しかった。

緊張せずに堂々と話せた。

話すスピードを自分でコントロールすることで、落ち着けるみたい。

けっこう話すの好きだなー!

【感情】達成感、プレゼン力に手応え!



週間振り返り

【余暇】
週初めは蔦屋書店で、お気に入りの本に出会ったり後半はWBC見たりで、講座の課題が忙しいなりに合間で楽しみも見つけた!

【仕事】
昇格が決まって、評価されてるのが嬉しかった
にっこり周囲の人から認知されるのも大切という上位上司からの言葉が残った。


I &Dのイベントや、リーダーシップ研修を通して気持ちが一段上に上がった感じがするびっくりマーク

【ライフスタイル】

後半23日は少し講座に向けて余裕がなかったけどランニングも継続。


【自分】

今週は食べすぎた日もなく安定していた。
少しずつ食習慣が整って来ているのを実感!

気づきが多い1週間、頭の中が豊かだった。
変化も多い1週間だった!!


ふんわり風船星決まった事
4月からの昇格、来週の若手イベント参加

ふんわり風船ハートもらったもの
良い評価(プレゼンだったり昇格だったり)


ふんわりウイング手放した物
古い服