七五三☆桜と | リトルカメラカンパニーのブログ

リトルカメラカンパニーのブログ

女性カメラマン・出張撮影のリトルカメラカンパニーです。
東京、神奈川を中心に赤ちゃん・お宮参り・七五三・ファミリー・ベビーマッサージ・幼稚園学校・取材・発表会...ジャンル幅広く承っております。

 

こんにちは

 

全然更新していないダメブログで

申し訳ございません!!

 

こんなんでも続けていますw

 

さて。

 

今年は、桜が早かったです。

 

早く咲いて

散るのも早かった〜。

 

そんな短期間でしたが

桜と一緒に撮影することが出来ました桜

 

 

 

2年前にお姉ちゃんの七五三でご依頼いただき、

5歳の妹ちゃんも着物来てくれたんだよね。

その時の5歳妹ちゃんが

今回7歳七五三ということで、

またのご依頼をいただきました。

 

とっても嬉しいですk

 

お姉ちゃんは双子ちゃんです。

今回は袴を着てくれました。

 

素敵ですむらさき音符

 

 

桜吹雪がとっても奇麗で

桜を追っかける姿が楽しそうでかわいかったです

 

 

 

 立派な桜の木です!!

 

相模原の村富神社におじゃまさせていただきました。

 

この季節の七五三撮影も良いですよ

 

気候もちょうどいいってもメリットです

 

これから桜が咲く地域の方は

間に合いますね桜

 

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

スター Little camera company スター

 

出張撮影・幼稚園保育園学校撮影・取材・HP用撮影など

承ります!!

 

まずはお問い合わせください照れ


HP→http://www.little-camera-company.com/school/
        http://little-camera-company.com/
facebook_logo Facebook→https://www.facebook.com/Little.camera.company
Twitter twitter→https://twitter.com/little_camera