Admiral Footwear 「履き込めば履き込むほど味わいを増すスニーカー」 | Little by Little 武庫之荘

Little by Little 武庫之荘

セントジェームス,orslow,nisica,weac.MARINEDAYなどの定番から熟練された職人の手作業によるセミオーダーシューズ,玉木新雌のショールまで。シンプル・いつまでも色褪せないITEMを兵庫県尼崎市武庫之荘からご提案致します。

こんにちは本日はイングランドの老舗スポーツブランドAdmiral(アドミラル)から末長くお使いいただきたい
オススメのスニーカーが入荷しました。


Little by Little 武庫之荘

商品のご紹介に行く前にまずはAdmiral(アドミラル)のご紹介をさせていただきます。
Admiralは、1914年イギリス海軍(Royal Naval)の制服のブランドとしてスタートしました。
ロゴモチーフは、Admiral=海軍提督の袖章を表しています。
その後、革新的なスポーツブランドとして規模を拡大し1970年代にはサッカーブランドとして、
マンチェスターユナイテッドや英国のメジャーナショナルクラブ、イングランド代表の
オフィシャルスポンサー&ユニフォームも提供していました。
1980年代以降は、サッカー以外にもラグビー等のトータルスポーツブランドとして発展
今や当たり前となった、チームとスポーツブランドのタイアップの礎を築きました。
2000年代に入り、英国のみならずイタリアやドイツ、オランダなどの欧州諸国において、
ハイファッションブランドとしての認知も高まり、現在は日本を含む世界40カ国で展開する
インターナショナルブランドに発展しました。

ではこちらをご覧下さい。


Little by Little 武庫之荘

Admiral STARTFORD ¥8190   25㎝/26㎝/27㎝
アッパー:シンセティックレザー MADE IN KOREA



Little by Little 武庫之荘

Little by Little 武庫之荘

メダリオンが特徴的なSTARTFORDはスニーカーとは思えないぐらいなスマートな
デザインなのでシンプルに細見のパンツに合わせるのも良し、あえて外して
ショートパンツや太めのパンツに合わせるのもオススメです。

Little by Little 武庫之荘

とにかく軽くそしてクッション性に優れたインソールなのでとても疲れにくく、
さらにインソール自体が取り外しも着脱可能なウォッシャブルタイプなので
履かない時は外して休めておいて下さい。

こちらからもお買い求めいただけます。
http://sukoshizutu.thebase.in/items/73692

ENGLANDのロゴが素敵過ぎます。

Little by Little 武庫之荘

そしてもう1種類有ります。

Little by Little 武庫之荘

Little by Little 武庫之荘

Little by Little 武庫之荘


Admiral EVERTON ¥8925 25㎝/26㎝/27㎝
天然繊維 + 天然皮革 MADE IN KOREA

ストレートチップが特徴のEVERTONもキレイ目な服装にもカジュアルにもオススメです。

Little by Little 武庫之荘

こちらもとても軽くそしてクッション性に優れたインソールなのでとても疲れにくく、
さらにインソール自体が取り外しも着脱可能なウォッシャブルタイプなので
履かない時は外して休めておいて下さい。
こちらからもお買い求めいただけます。
http://sukoshizutu.thebase.in/items/73710


Little by Little 武庫之荘

Little by Little 武庫之荘

いかがでしょうか?サンダルに行く前に是非スニーカーで楽しんで下さい。
最後にAdmiral Footwearコンセプトを

「靴を履いて、古くなったら捨てる」
というのが当たり前となった現在、 昔お気に入りのシューズが壊れるまで履き続けた
「あの頃」を思い出し、ボロボロになるまで「履き込む、履きつぶす」
歴史、伝統あるブランドイメージをかきたてる「レトロ」「クラシック」なデザインとカラーリング、
また履き込めば履き込むほど味わいを増す素材を使用し、「履きこんだ靴にしか出せない味」を提供しています。

使い捨てのサイクルの短いファストファッションがありふれた時代だからこそ、いつまでも
長持ちで色褪せない定番が不可欠になってくると思います。