weac.MEDICAL BROTHERS2「北欧の香り漂うプルオーバー」 | Little by Little 武庫之荘

Little by Little 武庫之荘

セントジェームス,orslow,nisica,weac.MARINEDAYなどの定番から熟練された職人の手作業によるセミオーダーシューズ,玉木新雌のショールまで。シンプル・いつまでも色褪せないITEMを兵庫県尼崎市武庫之荘からご提案致します。

こんにちはまだ少し肌寒いですが今日はとても良いお天気に恵まれましたね。
天気の良い日は、お気入りのシャツを着てお出掛けしたくなりますね。
本日はきっと新たなお気に入りのシャツになってくれるであろうとても素敵なシャツのご紹介です。
人気のweac.さんからの新製品です。
もう既にweac.さんの在庫も無いようなのでお早めに手に入れて下さい。

Little by Little 武庫之荘

Little by Little 武庫之荘

Little by Little 武庫之荘

Little by Little 武庫之荘

Little by Little 武庫之荘

weac.MEDICAL BROTHERS2 (NAVY/PINK) ¥14700
レディース/メンズ2(M) LINEN60% COTTON40%

スウェーデン軍のメディカルシャツをアレンジして作られています。
後ろ身頃にはダーツをとっているので動きやすくて着心地も抜群です。
フロントのフラップ付きのポケットと小さめの襟がweac.ならではの拘りです。
綿麻素材なのでこれからの季節にピッタリです。
ストライプのシャツやボーダーのカットソーはたくさん有ってもボーダーのシャツは
中々無いですよね。

真夏にショートパンツと合わせても良いのではないでしょうか。
各1枚ずつの入荷ですので是非お早めに。