arbre【アルブル】天竺T-Shirt (ROUNDNECK) | Little by Little 武庫之荘

Little by Little 武庫之荘

セントジェームス,orslow,nisica,weac.MARINEDAYなどの定番から熟練された職人の手作業によるセミオーダーシューズ,玉木新雌のショールまで。シンプル・いつまでも色褪せないITEMを兵庫県尼崎市武庫之荘からご提案致します。

こんにちはようやくお天気が回復して来ましたね。
本日は持っていると何かと便利なROUND NECKの半袖Tシャツのご紹介です。
暖かくなってきたら1枚で着ても良し、少し涼しい時はシャツの下や重ね着をしたりするのに重宝します。
シンプルながらもキレイなシルエットや素材感の良さい商品を作られている人気のarbreさんからレディースオンリーの

Tシャツが今期からデビューです。
1枚でメインで着るシンプルなTシャツだからこそ着心地やシルエットにはとことん拘りたいですね。
カラーも豊富なので日によって着替えたくなりますね。
Little by Little


Little by Little


Little by Little

Little by Little

arbre【アルブル】天竺T-Shirt(ROUNDNECK)
COTTON 100%(天竺素材)
SIZE:レディスワンサイズ(表記:1)
着丈56cm 身幅43cm 肩幅36cm 袖丈14cm
MADE IN JAPAN

Little by Little Little by Little



Little by Little Little by Little



Little by Little Little by Little



上質なコットン糸を使用して織られた天竺素材のarbre(アルブル)のカットソーは柔らかくまるで、洗いをかけたような着心地と、
素材感です。着こむほどに独自の風合いになっていきます。
この春夏に是非お試し下さい!

こちらからもお買い求めいただけます。
amazon shpping