ドロローーーン魂

週末お元気してますか??
挨拶おかしい







やりたいと思ったことでも


怖さの方が勝っちゃって
できなかったことがあるショボーン


そんな自分に
落ち込みました。
そらもう、、
落ち込みました。




やりたい気持ちをかき消すくらいの

ほんとにやりたいの?
って自分に聞く圧。笑
書いてて気づいたけど、
そんな圧をかけられた覚えが…
なるほどなるほど
だから熟考しちゃうのか魂が抜ける


存分に言い訳を吐き出してから




はぁぁぁー…
まじかぁ
そっかぁ
まだそんなだよなぁ…
怖いって思っちゃったもんなぁ

嫌んなるなーガーンガーンガーン


って落ち込んでたらさ。







女神が現れてんキラキラ



私が拗ね発動しながら
勇気が出せなかった気持ちを吐露したところ、


    



その時の
自分の状態で



勇気出すタイミングってあるよね。



ただ「今じゃない」だけ
かもしれない。




という言葉をもらって
号泣しました泣くうさぎ



勇気出すタイミングが
今じゃないだけ。




前を向くには充分すぎる
優しさをありがとうイエローハーツイエローハーツ
めちゃかわショート女神







ブログより


感情は続かないので、止まると消えていく。


すると、


心が「安心感」を覚える。
安心感が「自信」に繋がる。
その自信が、「心の強さ」になる。

ナリくんが昔やってためいっそのやり方が

詳しく書かれてて、めちゃおすすめグリーンハート




スピ王にオレ!アナル!のボポピポキョヌッホンを参考に

めいっそのゆるキャラ描いてみた爆笑




ゆるくない爆笑