ナリ心理学認定心理アドバイザー講座で
同期のタケスィがLINEセッション募集始めたよ飛び出すハート


ナリ心理学✖️パートナーシップ
めちゃめちゃ興味深い



誰かに聞きたいけど、まわりに良好な夫婦関係の人がいない昇天


仲が良い夫婦の会話って
何を話してるの?


ケンカにならない意見交換の仕方がわからない魂が抜ける


って、最近までパートナーシップについて
疑問だらけだった。




講座の初期に夫婦関係について
チャットで相談した時の

タケスィの回答スクショ撮ってあるよ
手書きで、タケスィ夫婦のようになる!とか書いてました爆笑何でも話せる夫婦がいいなぁって。



でもその時はまだ顔と名前が一致してなくて


勝手に渋めナイスミドルを想像してたから
会った時の衝撃よ。
めっちゃ爽やかキラキラ


ブログより

    


今あなたはナリ心理学と出会い

ダイヤモンドを思い出そうと

自分と向き合おうとしてます。

 

めっちゃ怖いし

めっちゃめんどい

 

って思いがあると思います。

 

大丈夫。

 

僕もそうですから。笑


怖いのは自分だけじゃないびっくりマークタケスィがいるぅ指差し