指差し同期のよっちゃんアンジーとめぐちんが

開催してくれたzoom企画『あなたはどれ?』に参加してきたんだけど、、
ありがとうグリーンハーツ

迷子だった自分が
ようやく
出口を見つけたよ。



小さい頃、箱根にある巨大迷路に入って
現在はリニューアル工事してるらしい
不安で、焦って

ゴールまでたどり着けないんじゃないかって、
怖かったことを覚えてる。


非ダイヤ時代の心境に似ている。




私本来の性質は
内向的で
大人しくて
頭が悪くて
自分のペースを乱されるのが苦手で
ルーティンワークが大好きで
想定外のことが起こると
頭がカーッとなってプチショック状態になる
小学生の頃からずっと
内弁慶って言われてた




けれど
私の両親は社交的で
それはとても素敵なことだけど
非ダイヤ親じゃん真顔


人に強要するじゃん?真顔


見事に
自分がわからなくなったよね。




自分がわからないから
世の中で良しとされてるものに


なろうとして
なれなくて
(爆)



この記事にめぐり会えた飛び出すハート


ブログより

頭がいい。

ちゃんとしてる。
空気を読める。
主体的に行動できる。
目標を達成させる。
考えられる。
自立してる。
面白い話ができる。
社会の役に立つ。
お金をたくさん稼げる。
世の中を発展させる。
人に注目される。
すごいことができる。
目立つ。
 
 
 
は、あなたの役割ではない。笑。



あなたの役割は、能天気に笑ってること。

 
あなたの才能は、優しいこと。




なーんだよぉ

今までの人生に総ツッコミしたい。

めちゃめちゃ楽して

よかったんじゃんて。




能天気に笑ってるだけで

よかったんだ。