4月から始まったナリ心理学の
認定アドバイザー養成講座も


もう5日後に卒業ダァーーッ
前回から大分寝かせてしまったよアセアセ





50年近く非ダイヤで生きてきて

自分のことがわかってないが為に
誤った選択をたくさんしてきた。




だから
この講座期間中は、


私はどうしたいの?


って、めちゃめちゃ自分に聞いてた




私はどうしたいの?


どうやればできそう?


自分っぽくて落ち着くのは
どっちかなぁ?って



すぐに分からなくてもいいから
自分に聞いた。



今はね、、





ナリ君を描いてみたい





はいデレデレデレデレ
認定講座ダイジェスト!






ベタなやつで、きたな。


講座を4コマて…
妄想が過ぎるぞ凝視
ごめんなさーいアセアセ





今の自分は
半年前の自分じゃない。


できないことはいっぱいあって
怖いこともまだまだあるけど



昨日より
1ヶ月前より
半年前より

1ミリでも動けたんじゃないか?


卒業したら労うんじゃなくて
今日からネギらっていい。


達成したら労うなんて鬼だよ
道半ばの自分を褒めてあげられるのは

自分だよにっこり



怖くても
やりたい気持ちに従ってあげれた


やりたくないことをやらなかった


泣いても
へこんでも
諦めてない


勇気なんてカッコいいもんじゃないけど

震えながらでも

脇汗ブッシャーでも




やったんだよ
やってきたんだよ。



少しでも前に進もうと
努力してたこと

私は知ってるよニコニコ