初めてトレーニングジムに行きました🏃

結婚してほぼ運動をしないでいたのですが、仕事で毎日のように走り回っていたから運動不足まではいかないのではないか?

という状況だったのですが、昨年転職し、運動量は減った感じは否めない・・・。

で、夏はコーラが好きなので普通に500ミリリットルのペットボトルを週に2~3本。

夜食は毎日🎵

という生活をしていたら、一年でお腹周りがプラス20センチ😱😱

元々、ガリガリ君のため、ものすごいアンバランス😱😱😱

これならば全体的に太っているほうがまだ見た目は良いかも💦💦

デブって言われたこと無いけど😅

で、大分前からジムに行ってみたい気持ちはあったのですが、コロナや気持ちの問題で踏ん切りがつかず・・・。

本日、デビューすることができました👏👏👏

パーソナルトレーニングで、指導者がマンツーマンでついてくださり、器具の説明や、柔軟体操を一緒にやりました。

柔軟体操というには程遠かった体😓😓

僕の体硬いんだよね😖😖

座位保てないで、何度転がりそうになったか😅

ウォーキングマシンもやらせてもらいましたが、これは楽しかった(笑)

他にもバランスボールや、背筋を伸ばす棒とか使って終了。

ゆっくりやっていたのもありましたが、あっという間の90分でした😃

まずは週一で3ヶ月を目標に頑張ってみようかなと思います✨