3月1日に髪の毛を全て切り丸坊主にした。

過去何回か坊主にしたことがあるが、今回は10年ぶり。

学生と違い坊主頭の社会人は、相手に与える印象が悪くなる場合があるため気を付けたほうが良いと聞いた気もするが、お構いなしに丸坊主にした。

1㎜。

今までの坊主とひとつだけ違うのは「自分でバリカンで刈った」こと。

意外と難しいことにビックリ。

家族はドン引き(笑)

でも、なんかスッキリしたよ😌

経済的にも浮くし、ドライヤーは不要だし。

大体もう見た目なんか気にしないしね😅
体は細いのでマッチ棒みたい(笑)

個人的には良いことばっかりだと今さら気付く😲

ただ、寒い⛄

で、会社に行った。

ビックリはされたが、怒られることも注意を受けることもなかった😁

夏が終わるまでは坊主頭ですごそうかな🎵

カミソリで剃るのもやってみたいと言ったら、さすがにダメと周囲の皆様💦💦

ジョリジョリ感を堪能してます😃