作ってみたくなるミディアムサイズになったふわふわフラワー | 紙で彩る想いのかたち*紙のある暮らしを

紙で彩る想いのかたち*紙のある暮らしを

一枚のペーパーからたくさんの笑顔と小さな幸せを両手いっぱいに届けたい♡

          紙作家 kamiusa*

沢山あるブログの中から立ち寄っていただき

ありがとうございますごあいさつ

 

craft*clap~paper art photo+~のkamiusa*ですえへっ
 
 
今日は久しぶりのジャンボフラワーならぬ
ミディアムフラワー笑
 

花瓶に生花のように飾ってもよし!
(よくわかんないけれど花瓶に入ってます笑
 
 

ウォールフラワーのように壁に沢山飾ってもよし!
 
 
手にもって写真撮影に使うもよし!
 
浴衣を着た時なんか
後ろ帯に飾ったら胸キュンものよ~笑
 
 
どんな風に扱っても
なかなかいい感じのsizeですキャー
 
 
 
 
ライン ライン ライン プチ余談ハートハート ライン ライン ライン
 
実は
2年前のイベントで
ジャンボフラワーのワークショップを開催した時に
お客様に頂いた言葉。
 

 

カッコ可愛いけれど
こんな大きなお花を飾るところがないわカッコ
 

カッコ作ってみたいけれど大きいねーブタカッコ

 

その後、

ジャンボフラワーのワークショップをする

機会がなかったのだけれど

 

久しぶりにワークショップで作ってみようかっと。

 

少しでも身近に感じてもらいたいペーパーアート

 

っんでもって、

このサイズダウンしてみたのでありますにやり

ナイスサイズグー

 

 

私自身が

いっぱい作りたい衝動に駆られているけれど笑

今は優先すべきことを・・・

 

我慢我慢笑

 

 

 

このミディアムフラワーのイベント詳細については

またおいおいジェラシーハート

 

 

 

一枚のペーパーからたくさんの笑顔と小さな幸せを届けたい♡

紙作家 kamiusa*