イーゼルカードでパパ大好きバレンタインカード | 紙で彩る想いのかたち*紙のある暮らしを

紙で彩る想いのかたち*紙のある暮らしを

一枚のペーパーからたくさんの笑顔と小さな幸せを両手いっぱいに届けたい♡

          紙作家 kamiusa*

いつもありがとうございますごあいさつ

craft*clap~paper art photo+~のkamiusa*てすキャー
 
 
先週の土曜日に
ミシンカフェhari hari worksさんで
カード講習会をさせていただきましたcrml
 
 
 
パパ大好きハート*バレンタインカード
 
3色のハート型イーゼルカードに
お好きなお色のお花を作って頂きました。
 
 

 

デコレーションのレイアウトも思いのままににこっ

 

 

 

今回はスタンピンアップの

スタンプ作業も取り入れてみましたょ~LOVE...

 

大人の方も子どもたちも

スタンプ体験は珍しいようで

楽しんでいただけましたキャー

 

いや 嬉しい~ピンクキラキラ

 
 
こちらは作業風景です。
 
まずはパーツ選びからgood
 
 
 
 
お店の雰囲気もすこ~し分かるかな?
 
 
 
当日一緒にカード作りをする予定だったお友達が
お熱が出ちゃったので
お見舞いのカードをプレゼントするの
って子もいましたょジェラシーハート
 
 
 
blog内のアップ画像はhari hari worksの店長さん
pocomoさんから頂きました白猫
ありがとうぉLOVE...

 

 

 

行き届かないところが多々ある中

素敵にカードを作って頂いて

ありがとうございましたジェラシーハート

 

お世話になった

hari hari works様ありがとうございましたごあいさつ

 

 

紙作家kamiusa*

 
 

 

 

 

♡日本ペーパーアート協会®
(ペーパーアートシニアマスター/クラフトワークセラピスト・プロ/smileスペースプランナー)
♡国際スクラップブッキング2級講師
♡スタンピンアップJapan公認デモンストレーター
♡富士フイルムアルバム大使  ♡キットパスインストラクター