スクラップブッキング♡ラブマイメモリーズ⁺vol.8 | 紙で彩る想いのかたち*紙のある暮らしを

紙で彩る想いのかたち*紙のある暮らしを

一枚のペーパーからたくさんの笑顔と小さな幸せを両手いっぱいに届けたい♡

          紙作家 kamiusa*

いつもありがとうございますごあいさつ

craft*clap ~paper art photo+~ですキャー
 
今日はISA(国際スクラップブッキング)からのお知らせです✨
 
 
ただいま絶賛発売中のラブメモプラス8号!!!
 
 
リリースパーティーに参加していただけると
ラブメモプラス8号に掲載されている
紙1枚で作るミニブックで使用するペーパーが
プレゼントされちゃいますハート*
 
 

今回はこちら↑可愛いタンブラーハート
 
 
ちょっぴり???笑田舎の我が地元では
ラブメモプラス自体が書店に並ぶことも少ないので
この機会に見てハート作ってハートおしゃべりしてハート
スクラップブッキングを楽しんでみませんか?キャー
 
 

(画像はエミー先生のものをお借りしてますにこっ

 

 

リリースパーティー開催予定は

1月の第2もしくは第3日曜日。

福井県敦賀市内にて。

(ただいま仮調整につき変更になる場合がございます。ご了承くださいごあいさつ

 

 

残席1席となっておりますが

ご希望の方が多い場合

現在のところ追加注文可能となっております音譜

 
スクラッパーとしてまだまだ未熟者ですが
一緒に楽しめたら嬉しいですはぁと

 

 

一枚のペーパーからたくさんの笑顔と小さな幸せを両手いっぱい届けたい

紙作家kamiusa*

 

 

♡ISA2級インストラクター
♡社団法人日本ペーパーアート協会®
(ペーパーアートシニアマスター/クラフトワークセラピスト・プロ/smileスペースプランナー)
♡スタンピンアップJapan公認デモンストレーター
♡富士フイルムアルバム大使  ♡キットパスインストラクター