母の日にもペーパーフラワー | 紙で彩る想いのかたち*紙のある暮らしを

紙で彩る想いのかたち*紙のある暮らしを

一枚のペーパーからたくさんの笑顔と小さな幸せを両手いっぱいに届けたい♡

          紙作家 kamiusa*

 
いつもありがとうございますごあいさつ
craft*clap ~pepar art photo+~ですえへん
 
 
今年もあっという間に5月になって 母の日キラキラ
 
みなさんは
普段照れくさくてなかなか伝えられない感謝の気持ち。。。
ちゃんと言葉にできましたか?キャー
 
 

 

 

私も手作りのペーパーフラワーボックスを手に
感謝の気持ちを込めて
「 ありがとう 」を伝えてきましたょ~えへ
 

 
『玄関に飾るょピンクキラキラ』の母の笑顔と返事に
子どもの頃から変わらない
暖かい愛情のお返しをもらった私ですハート
 

 

 

 

 
みなさんも普段の暮らしに
彩りあるペーパーアートを加えてみませんか?キャー
 
 

紙で彩る想いのかたち

紙のあるくらしを 

 

 今日も沢山あるブログやFacebookから

こちらに訪問していただきありがとうございますごあいさつ

 

 

♡日本ペーパーアート協会®

(日本ペーパーアートシニアマスター・クラフトワークセラピスト・smileスペースプランナー)

♡ISA2級インストラクター

♡スタンピンアップJapan公認デモンストレーター

♡アルバム大使

♡キットパスインストラクター

 

一枚のペーパーから沢山の笑顔と小さな幸せを両手いっぱいに届けたい

紙作家usa*