春の手作り市場・ありがとうございました♡ | 紙で彩る想いのかたち*紙のある暮らしを

紙で彩る想いのかたち*紙のある暮らしを

一枚のペーパーからたくさんの笑顔と小さな幸せを両手いっぱいに届けたい♡

          紙作家 kamiusa*

いつもありがとうござます。

craft*clap ∼paper art photo+∼ですえへん

 
こちらでのご報告が大変遅くなってしまいましたが冷や汗
 
先日行われました
春の手作り市場
 
本当に沢山の方にご来場いただきありがとうございましたごあいさつ
 
 
そしてcraft*clapの

ワークショップに参加してくださった皆様。

感謝・感謝でいっぱいですホゥ

 

 

IMG_20170407_161612213.jpg

 

お色選びに夢中の方や

とってもスタンプにこだわりを持って作られた方♡

 

小さな手で一生懸命スタンプを押す手。

胸キュンものでした~にこっ

 
 
素敵な作品がいっぱいで
私自身が一番ワクワクさせてもらったかも?!です笑
 
それと・・・
写真を撮り忘れてしまった方々すみません・・・汗
 
また、新たに教室のご依頼を頂いた方々には
お気持ちに沿えるよう頑張りますキャー
 
 
今回のイベントでは
Stampin’Upのスタンプ台を使用していますハート
 
もし使ってみたい・購入したいと思う方がおられましたら
いつでもご連絡くださいねえへっ
 
 
 
沢山あるブログやFacebookからこちらに訪問していただき
ありがとうございましたごあいさつ
 
 
 
*日本ペーパーアート協会®
(ペーパーアートシニアマスター・クラフトワークセラピスト・smileスペースプランナー・メモデコインストラクター)
*ISA2級インストラクター
*Stampin’UpJapan公認デモンストレーター
*キットパスインストラクター
 
一枚のペーパーからたくさんの笑顔と小さな幸せを両手いっぱい届けたい
紙作家usa*