春の手作り市場#2 | 紙で彩る想いのかたち*紙のある暮らしを

紙で彩る想いのかたち*紙のある暮らしを

一枚のペーパーからたくさんの笑顔と小さな幸せを両手いっぱいに届けたい♡

          紙作家 kamiusa*

いつもありがとうございます。

Craft*Clap ∼paper art photo+∼ですえへん

 

 

先日お知らせしました

 

花花花春の手づくり市場花花花


開催日   4月2日(日)

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

時間       10:00~16:00

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

開催場所   プラザ万象小ホール

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

IMG_20170310_193441571.jpg


ひやぁ~!!!
ガーン   あと約2週間後?!

 

楽しんでもらうには。。。

って、あれもこれもって欲張ってたら

何やらてんこ盛りなってるし笑


間に合うか私?!汗笑

 

 

 

ガーランド4ガーランド4出店内容ガーランド4ガーランド4

 

私は体験ブースにて参加させていただきますピンクキラキラ

 

1.壁掛けPlate(1連タイプ・2連タイプ)

 
どちらも真っ白なペーパーに
スタンプを使って
オリジナルのパターンペーパー(柄ペーパー)を作ってもらいますぐぅ~。
 
そのペーパーを使ってplate作り♡
 
 
こちらが1連タイプ

 

IMG_20170319_175622837.jpg
 
こちらは写真を飾ってありますが
お好みでwelcomeボード風に
ロゴパーツに変えて頂くことができます。
 
 
 

こちらが2連タイプ

 
IMG_20170319_175623333.jpg
 

こちらも写真を飾ってありますが

オリジナルのペーパーデコパーツも揃えてありますので

お好きなように飾って楽しんでいただけます↑

 

 

ちなみに写真ではなく

4月から新学期も始まるので

同じ台紙に時間割表を差し替えてみましたにこっ

 

IMG_20170319_175623071.jpg

 
なかなか可愛いホゥ

 

 

ちょっと長くなったので

一息笑

 

春の手作り市場#3をお待ちください笑

 

 

 

今日も沢山のブログやFacebookの中から

訪問していただきありがとうございますごあいさつ

 

紙で彩る想いのかたち

 
 

 

日本ペーパーアート協会®

(ペーパーアートシニアマスター・クラフトワークセラピスト®・smileスペースプランナー)

ISA2級インストラクター

Stampin’Up公認デモンストレーターほか

 

紙作家 usa*