またまたお久しぶりの更新になってしまいました…
覚えてくださってますかねキョロキョロ
引き続き育児の毎日を送っております。

私の住む関西はまたしても緊急事態宣言が発令され、
旦那さんの職場周りで急激にコロナが増え、、、
1月末から、またしてもさーちゃんと一緒に実家の静岡に疎開しております。

地元は相変わらずコロナが少なく、
2週間は自粛してましたが、それからは徐々に友人に会う約束をしたり、家族で外食を楽しんだりしていますニヤリ
早くコロナのない世界になって欲しいよ〜えーんえーんえーん


そして4月には職場復帰が控えており、現在保育園の結果待ち。
第一志望の園に入れなかったら、育休延長もありだなぁとほんのり思ってますキョロキョロ


そんな中さーちゃんは8ヶ月を無事迎え、元気にスクスク育ってくれています!
離乳食は友人の勧めもあり6ヶ月からBLW離乳食法をゆるーく取り入れたところ、現在食欲が爆発してくれています爆笑
手掴み食べが楽しいみたいで、なんでも爆食べおねがい
BLW、なにより準備が楽ちんで、ズボラな私の性格にも合ってたようです。。笑


夜泣きやら肌荒れやらマイナートラブルはありますが、
元気に育ってくれているならそれでオッケーですチュー



さあて、いつ関西に戻ろうかなキョロキョロ
実家での生活が快適すぎて戻るのがつらいです。笑