いつのまにやら間がこんなに空いてしまいました、、、

私もさーちゃんも、元気に過ごしていますウインク
忘れられてたらどうしよう。笑


生後3ヶ月前後は突然死のリスクも高いこともあり、
ベビーセンスがないと私が眠れなかったり精神的に不安定な日々でしたが

さすがに首も座ったので、すこし落ち着いた心境で育児ができています!


ベビーセンスはまだ付けてますが、、、
まぁ、それなりのお値段ですし、しばらくは活用させていただこうかとてへぺろ
安心は安心ですしね。



最近は保活や離乳食の準備でバタバタ。。
離乳食は、6ヶ月に入ったらblwを取り入れてみようかな?と悩み中です。


友人がblwで進めているのですが、
子供の食欲が爆発しているのと、こちらの準備も楽そうだし、メリットも多そうです。

今のうちに勉強しようと、本を取り寄せてチマチマ読み進めています。。


ちゃんとできるか心配ですが、
肩の力を抜いてスタートできたらいいなーと思いますウインク



なんてことないブログですが、
これを機にマメに更新できたらいいなぁ、、、