アクセス数がふと見たら1万を超えてました、、、!!


さすがに目を疑ったびっくり

アメトピに掲載いただいたみたいですねキョロキョロ
びっくりです。。

たいして面白いことも言えないブログですが、、、
CAOS経験のあとの妊娠記録として、これからも更新していきたいと思います。

見てくださっている皆様、ありがとうございますおねがい




今日も不妊治療クリニックへ。
順調に育ってくれてましたおねがいおねがいおねがい
出産予定日も6月18日で決定!!!
やっと母子手帳の指示も出たので、来週どこかで行ってきます。



出血についてですが、、、

あれから一度だけ、
トイレのあとのティッシュに茶色いものが付いて、
焦りました。


ただ、
それ一度きりで、
その後は一切現れない茶オリさん。



クリニックでも相談したところ、

小さい血腫なのか血管の集まりなのかわからない影があるにはあるそうですが、
無理矢理出血の原因探ししてみただけなので、気にしなくていいですよとおねがい


前回の妊娠時のような、大きな血腫とは全然違うので、
安心してくださいね、と言っていただきました。



CAOSのときには、
20週から突然現れた巨大血腫に本当に悩まされたので、、、

先生の言葉に一安心しましたニコニコ





そして、今日でこのクリニックは卒業。


息子くんを帝王切開出産した、
大学病院に移ります。




いまのクリニックは産科もあるので
出産まで見てもらうこともできるのですが、

やはり子宮破裂や、連続CAOSが怖いので、、、


紹介状を書いてもらい、
病院を通して予約をするシステムになっているようです。
週明けに、予約日の連絡をもらえます。




前回の妊娠から入院、そして今回も、
本当に本当にこのクリニックにはお世話になりました。



凍結卵がまだあるので
きっと今後も来ることになると思いますが、
感慨深いです。。



笑顔で、出産報告ができるといいな。