次の移植の準備をしていますが、


子宮内膜が
ぜんっぜん
厚くならない…



内膜8mm無いと移植ゴーサインが出ないのですが、

D23なのに
まだ7.6mm…


どうなってるんだ私の子宮〜〜〜!!!!



このまま厚くならなければ、
今週期は移植中止だと言われましたえーんえーんえーん




息子くんのときはすんなり移植に移れたのに、
今回は前途多難です笑い泣き



そして追い討ちをかけるように、
仕事がめちゃめちゃ忙しい!!!!


しばらく出張続きで
移植日やらクリニック通院の調整が大変です…。



仕事と不妊治療の両立はどうしてもバタバタしてしまう。。



なるべく前向きに過ごせたらいいな。



という近況でした爆笑