判定日でした!


予想通り、撃沈ー!!!!


やっぱりね笑い泣き笑い泣き笑い泣き



事前にフライングしてたので、けっこう冷静でした〜。



hcg0.5


着床もしなかったみたいです。。

ここまでさっぱりだと清々しい!!!




次の移植は8月。
今度は、息子くんを授かった時と一緒のホルモン充填周期移植をします。



不安も大きいけど、

子供が欲しくて欲しくてたまらないのに

避妊期間が長くて何もできなかった頃に比べたら、かなり気持ちは楽かもです。


できることがあるのは、
本当にありがたいですね。



ちょっとだけ落ち込んで
次のたまごちゃんを迎えに行こうと思いますチュー


この前までお腹にいてくれたたまごちゃん

育ててあげられなくてごめんね。。



むすこくん、きみの兄弟が、卵だけどお空にいったよ!
見つけてあげてね。




さぁ、お盆、たくさん遊ぼう!!!!