移植から5日経過。

着床しやすくするアシストハッチングも追加料金でお願いしたので、うまくいけば着床してる時期。




最初の2日くらいはびっくりするくらい症状なくて不安だったけど、

お腹のチクチク痛や足の付け根の痛みが出てきたああああ爆笑爆笑爆笑



そして、移植3日目くらいから夜中に何度も目がさめる。
昨日は夜中に目が覚めたらめちゃくちゃ気持ち悪くて、おさまるまで眠れず。

え、もしやつわり??

なんて期待しちゃうニコニコ


ただ、前回移植時にあった着床出血的なものはなし、、、


前回の陽性のときと、どうしても症状を比べてしまいます。




前回はホルモン充填周期移植で出血しやすいらしく、
今回は自然周期移植なので症状も変わるのかなー??
つわりも都度違ったりするって聞くしなぁ口笛



出血は前回の妊娠時に出産までずーーーーっと悩まされてた症状なので、無いまま過ごせるならそれに越したことはない!!!





以前購入した妊娠検査薬が残ってるので、
週末にフライング検査するつもりです。



たまごちゃん頼むよ〜くっついててくれ〜!!!




判定日まであと6日。
ソワソワな日々は続きます。。