移植が無事完了しましたー!

5AAの良い胚盤胞だそうですチュー



移植終わりの処置室の上で更新しています。
30分このまま安静らしいのですが、めっちゃ暇笑い泣き


クリニックに来る前に、
息子くんに

兄弟を迎えにいってくるねーー!応援してね!!

と挨拶してきましたおねがい




移植前に膀胱におしっこを溜めておくように言われるのですが、



溜まりきってなかったみたいで、
お腹をものすっごい力でぎゅうぎゅう押されながらの移植でした。。
ぐえええって声出た。

看護師さんも全力で押してるので、そちらも大変そうでした。
私の膀胱がすみません笑い泣き笑い泣き笑い泣き


おしっこ溜めておくと、子宮の位置がわかりやすくなるとかなんとかキョロキョロ




判定日は7月31日。
それまでに2回ほど、注射だけ打ちにきます。




ドキドキですが、、、
前の移植の時ほどそわそわしない不思議な感覚です。


今回駄目でも、
その分子宮破裂のリスクは下がるし、
仕事の繁忙期に迷惑かけずにすむ。
お盆休みに友達と旅行できる。


どっちに転んでも楽しい未来を想像して、
判定日までゆったり過ごしたいと思いますおねがい



帰りに、噂のジンクス?マックポテトを食べてきます口笛