生理が来たので、
不妊治療クリニックに行ってきました。


MRIのあとは避妊してなかったので
ほんのり自然妊娠を期待してましたが、、、
まぁそんなに甘くはないですねキョロキョロ

ですよねー!って感じでした笑い泣き



大学病院からいただいた手紙を渡しましたが、

なんと事前に大学病院の先生が
クリニックに連絡してくださってたようで、
すごーーくスムーズでした。
びっくり!


先生方の連携がありがたいですお願いお願いお願い


今回は完全自然周期に任せた移植なので、
子宮内膜を厚くするためのホルモン剤等も一切無し。


前回はホルモン剤やらエストラーナテープやらいろいろやって移植して
幸運なことに1回目の移植で陽性だったので、
同じ方法の方が妊娠率高いのでは、、、とも思ったのですが、

前回の妊娠の経過が良くなったので、
やり方を変えてみるそうです。

私もその方がありがたい!



今回は排卵日の5日後移植なので、
排卵日をいかに予測するかがポイント。


また来週の土曜も通院し、
排卵のタイミングを確認するそうです。



移植は7月20日前後かな??キョロキョロ

土日にうまく被ってほしいな〜〜


移植にむけて
健康的な生活するぞ〜グー