超ひさしぶり。

何事もなかったかのように
しれっと再開してみようかと。

昨年2月ごろのヨシハルさん。

2012-02-24

保護されて3週間目で
まだ体力が低下しててぐったり。
体重も3kg未満だったと思う。

この頃はちょっと痛々しくて
撮る気にならなかったので
あまり写真が残っていない。

それから3か月後のヨシハルさん。

2012-05-24

かつてのような厚みはまだ無いけど
だいぶふっくらして体重は4kg台に。

そして夏を迎えたヨシハルさん。

2012-07-14

まだ細身ながらも元気いっぱい。

だが調子にのると暑さにやられ。
2012-8-12

これほど分かりやすい夏バテは
そうそう目撃しないと思います。

秋が来ると食獣ヨシハルさんが復活。

2012-10-03

お腹まわりの厚みが圧倒的に増して
Mr.メタボリックの体重は5kg台へ突入。

2ヵ月後、クリスマスのヨシハルさん。

2012-12-24

12年前のこの時期に捨てられてたので
推定の誕生日を迎えたことになる。

そして2013年最初のヨシハルさん。

2013-01-14

映画『時計じかけのオレンジ』の
ラストのセリフを思い出してしまった。
アレックス「完璧に治ったぜ」ってやつ。

春の陽射しを浴びるヨシハルさん。

2013-03-15

さかりのついたネコを「恋猫」という。
近所のノラ恋猫の騒がしさに便乗して
去勢済みのくせにテンション上げてた。

最後は数日前のヨシハルさん。

2013-06-03 

ほぼ毎夜、舌を出しっぱなしで寝る。
体重は5.2kgなのでほぼ元通りです。

そんな次第で約(500)日を
速足で振り返ってみたところ。

飼い主の方もぼちぼち元気です。

それでは機会あれば、また。