木曜に病院で再検査あったけど
薬が効いたのか異常なしだった。

翌日はヨシハルさんが通院して
予想以上に早く回復してるので
もう少しだけ体重が戻ってから
腎臓肝臓の検査治療を始めても
遅くないとドクターに言われた。

元々の体重が5.5kgだったのが
発見保護時に2.4kgになってて
現状では3.3kgまで増量してる。

とりあえずの目標は1ヵ月間で
4kg超まで肥えさせることです。

$パーマリジット人民寺院-ねたふり。

そんな次第で微妙ではあるけど
状況はいろいろ上向きなようで。

ま、手足の痺れは続いてるけど。

とりあえずずっと気になってた
映画をレンタルして観たのです。



バンドやってる男が恋をするが
彼女の元カレ軍団と戦闘をして
勝たなきゃ付き合えないという
「何それw」って話なんだけど。

そんなんどうでも良くなります。

ナイジェル・ゴドリッチさんが
音楽を担当しているのもあって
主人公のバンドがカッコよくて。

これ作詞作曲したのベックだし。



キム姉さんの雄叫びも最高だし。



病院代でひぃひぃ言ってるのに
サントラなんて買っちゃったよ。

もうどうにでもなれって感じだ。