こんにちは。

Little Break with Nurseのyuuです。


不安定な天気のように、私の気持ちも不安定になってしまいました。

気持ちのやり場がなく…

今の気持ちをただ綴っているので、読み流していただけたらと思います。



いろいろあるのは皆一緒


自分だけが辛いんじゃない


その「いろいろ」に多少個人差がある


その「いろいろ」の受け止め方は人それぞれ


自分を見失わないように

自分が大切にするべきものが何かを思い出し

その「いろいろ」にだけ目を向けて落ち込むのではなく、ぐっと堪えて、助けてくれる人の気持ちに感謝しながら、前を向いて、自分のペースで頑張っていきたいと思います。


皆さんにも、人から攻撃を受けた時

自分の味方でいてくれる人がきっといると信じています。


Little Break with Nurse 東京都 世田谷区 仙川 千歳烏山 成城の有償ボランティア看護 結婚式 車いす 介助 プライベートナース 認知症 外出 介護 看護師リンクlittle-break.1net.jp