ワークビザ申請の経過報告 | little-brazilianwax

little-brazilianwax

newzeland working holiday,14th feb 2017
brazilian wax in nz.
maya02108403540 thanks

なかなか、審査中にならない🤔



あれから10日,


政府からメールきたよ📧


See the latest processing times visit


申請から審査になって結果がでるまでの大体の時間だと思うんだけど、



75%コンプするまで48日て

長い。長すぎる。


周りのみんなに色々聞いたら、順番待ちの人が結構いるみたいで、約2ヶ月はかかるそう。

最初にオンラインアプライ大体コンプしてアプライしといて、pdf追加事項は後で追加できたから、警察証明とかリファレンスとか待たなくても、申請だけさきに終わらせてまちの間に書類追加していけば良かったー!

でもそんなの知らなかったしーw


一応今朝もチェックしたよ。さっきも。

まだsubmitted 
まだまだですねw


なら、家借りれば良かったと思って、今からフラットに住もうと思ってるw

ちなみに今はairbnbで週ごとに借りてる。

では、おやすみなさーい