また引っ越さないと | little-brazilianwax

little-brazilianwax

newzeland working holiday,14th feb 2017
brazilian wax in nz.
maya02108403540 thanks

ビザがもらえるかもまだまだ、全然分からないから、今住んでるフラットを14日で出るよって伝えてあったの。


でも、伸ばしたかったら早めに言ってねって言われたから、ギリギリだけど昨日きいてみたら、、


お母さんがインドから戻ってきてあなたのフラットに入るから、残念だけど。って!



ショートタームで家具なしの部屋だったから週$100で安くて良かったのに。


残念🙍‍♀️


でもこれも運命

引っ越す必要が私にはあるんだよきっと。


って自分にいいようにすべて解釈

グットバイブスで、つぎの家とりあえずさがそーっとw


ちなみに来週末で、ワーホリビザは終了いたしますw