こんばんわー(´▽`*)
またひと組、幸せなカップルができたようです
あんなに真面目だった彼が・・・
あんなにデレデレしちゃって・・・
きよちゃぁぁぁあああああああん!!!!!!!!!
さて!
今日はクマ吉のとあるビフォーアフターをお見せしたいと思います
まずはビフォー
何か警察24時の捕まった少年みたいになってるけど気にしないでww
しっかし全部ストレートのクマ吉はキモいっすなぁ
で、ここから友達に盛ってもらうと・・・
・・・なんということでしょう
匠の技によりサラサラで気持ち悪かった髪が盛られています
これでようやくマシになったような感じです(笑)
・・・気になったんで今日早く起きて自分でやってみたけど全然だめだったww
後で自分なりに勉強してみよう。
とまぁそんな感じで明日も頑張って更新したいと思います
着々と文化祭が近づいてるよ!(゚Д゚;)
頑張らなきゃ( ´◐ܫ◐)




