クマさんの活動日誌

クマさんの活動日誌

どーも、ハチミツはそんなに好きではないクマです。

それなりに更新はするけど中身には期待しないでおくれ

ほぼ学校生活のことだからww

それでは相棒のくろすけと共にお送りいたします

どうぞ、ごゆるりと・・・

Amebaでブログを始めよう!

こんばんわー(´▽`*)



またひと組、幸せなカップルができたようです



あんなに真面目だった彼が・・・



あんなにデレデレしちゃって・・・



きよちゃぁぁぁあああああああん!!!!!!!!!





さて!



今日はクマ吉のとあるビフォーアフターをお見せしたいと思います


まずはビフォー


クマさんの活動日誌


何か警察24時の捕まった少年みたいになってるけど気にしないでww



しっかし全部ストレートのクマ吉はキモいっすなぁ



で、ここから友達に盛ってもらうと・・・


クマさんの活動日誌


・・・なんということでしょう



匠の技によりサラサラで気持ち悪かった髪が盛られています



これでようやくマシになったような感じです(笑)




・・・気になったんで今日早く起きて自分でやってみたけど全然だめだったww



後で自分なりに勉強してみよう。



とまぁそんな感じで明日も頑張って更新したいと思います



着々と文化祭が近づいてるよ!(゚Д゚;)



頑張らなきゃ( ´◐ܫ◐)

どもでーす



今日はお彼岸で故郷高田に帰ってました



ま、お墓参りです



途中で家の跡地に行ったんだけど・・・



クマさんの活動日誌-どこ・・・?


・・・どこだよっ



何かめっちゃ草生えてました



高田は将来土地が5メートル高くなるんだけど、5メートルってかなり高い!



何と、30センチ定規が60本ぶん! 高い! 分かりづらい!



一本松もなくなっちゃったし、なんかね~



でも、復興に向けて少しづつ進んでるみたいです



一日でも早く復興してほしいですね!



                            


・・・さて、今日は一ノ関にも行ってきました!



楽器屋さんで購入したものはこちら



クマさんの活動日誌-かっちった♪


はい、この4っつですね



まずは、弦。



お馴染みのアーニーボールなんだけど、いつものピンク(レギュラースリンキー)が一つもなかったので、この二つにしました



黄緑の方は藤くんも使ってるやつ。

弦がちょっと太いです



で、問題はこのオレンジ。



『ハイブリッドスリンキー』・・・。



レギュラーとかハイブリッドとかさ、ガソリンじゃないんだからさ。



数字を見る限りはそこまで太くはないようだけど、まだ分からんですね



文化祭ではどっち使おうかな・・・



続いてはクロス(クロッチ?)



ギター拭くタオル。それだけ。



最後はバンドスコア!



これはずっと欲しかったやつです



『Ever lasting lie』とか『睡眠時間』が載ってるやつです



さっそく練習してるけどむずいww



でも俺は頑張る!絶対弾いてやるよ!





・・・はい、先に発表曲練習します。すいません



と、まぁなんやかんやで充実した一日でした!



今度は友達と行きたいです・・・