yuiっす(°_°)


朝、車を見たらこんな感じになってました。。。

photo:01



今日はバスで移動していたんですが、道が雪ででこぼこしていたので、バス車内はもの凄い揺れでした。
若干、車酔い(^^;;


しかし、この状況でも休む事なく運行しているバスの有り難みをひしひしと感じます。


運転手の方に感謝の気持ちでいっぱいです!
本当にお勤めご苦労様です!



この雪の中で子供たちが楽しそうに遊んでいるのを見て、昔、ふかふかに積もった雪に向かってジャイアントスイングをされたのを思い出した。笑
今やられたらと思うとゾッとするけど、子供の頃はとにかく雪が新鮮で楽しい思い出が多いかも。


ん~、大人になった今は雪を見るとコタツが恋しくなる(^-^)


皆さん、外出の際はくれぐれも気をつけてお過ごしくださいませ!