yuiっす(°_°)


今日から2月。
ラジオを聞きながら散歩してたら、プロ野球は今日からキャンプ入りみたいですね。
パーソナリティの人がキャンプを観に行った事があって凄い面白かったと話してて、僕も行ってみたくなりました(^^)


んー、野球したい!
僕はフライを取るスキルしかなかったから、バッティングの練習したいなぁ~。。


ギター弾きだから、手を使うスポーツは避けてるんだけど、たまには運動したいなと日々思います。


いつも自分は無趣味だと思っていたけど、やはり僕はスポーツが好きなんだな!
見るのもやるのも!


しかし、サッカーだけは…。
見るのも好きだし、凄くやりたいんだけど、昔からもの凄く蹴るのが苦手。
高校の頃、「僕はロナウジーニョになる!」と言って、ボールを持ってグラウンドを駆け回ったんだけど。。


ドリブルですら空振りする自分を見て、一日で断念。
「あぁ、やっぱりギターに専念しよう。」


そんな時期もありました。。。笑


誰でも最初から上手くいく事は無いと思うんだけど、練習さえすれば絶対に上手くなる。
僕はサッカーよりギターの方が練習に専念できたから、それはそれでいいんだろうな。


いずれはサッカーも趣味程度にやってみたいな(^-^)


独り言みたいなブログになってきた。
内容に合う写真も無いので、
キシリトールの箱に使い終わったピックが溢れてきたので載せます。笑

photo:01



大きい入れ物が欲しいな。
んじゃ(^-^)