photo:02



↑手のひらにhieさん乗せてみました。
yuiっす(°_°)



本日は「東京オートサロン2014」
エイベックススペシャルステージにてライブでした!

来てくれた皆さん、ありがとうございました(^-^)
ステージからリトブルタオルが見えて嬉しかったです!

広いステージだといつも以上に緊張してしまうんですが、皆さんの声援が暖かくて、熱い演奏ができました!
ありがとうございました!


明日のエイベックススペシャルステージは14時40分からです!
ぜひ観に来てくださいませ(^-^)


最後にhieさんを…




photo:01




つまんでみた。。。(^-^)