ニコニコ生放送
「リトルブルーボックスの!
生トークバトル!」
初回放送のご視聴
ありがとうございました!!!


たくさんのコメントも
ありがとうございます!


先ほど番組内で
発表させて頂きましたが、
ブログでもみなさんに
ご報告があります。

リトルブルーボックスは
ダンボール戦機シリーズの
オープニングテーマを
約三年間担当させて頂きました。


そのダンボール戦機シリーズの
1つの締めくくりと共に
私たちリトルブルーボックスの活動も

2月16日に行われる
リトルブルーボックスFINAL LIVE
『1 ドリーム
~夢と希望の青い箱~』をもって締めくくることになりました。


音楽という形で
ダンボール戦機という
素晴らしい作品に携わり、
たくさんの方と出会うことができました。

リトルブルーボックスは
夢や希望、力みなぎるような
元気溢れる楽曲を歌ってきました。

みなさんの応援がなければ
ここまで走ってこれなかったと思います。

本当にたくさんのご声援
ありがとうございました!


最後までみんなと笑顔で
迎えられるように
まだまだ突っ走っていきますので
応援よろしくお願いします!!!


photo:01



リトルブルーボックス
hie・yui より