寒いな~できれば布団被って歩きたい。
そんな今日は人日(じんじつ)の節句と言って、七草粥を食べて一年の豊作と無病息災を願うそうです。
人生で1度しか食べた事ないけど(^-^)
七草粥を食べて温まるのも良いかもですね。

yuiっす(°_°)

ギタリストの友人が弾かせてくれたギター↓
photo:01



ビンテージのテレキャス。
もの凄く弾きやすいし、ビンテージとは思えない程状態が良くて、欲しいとごねたんだけどくれなかった。


そりゃそうか(^-^)笑


しかし、良いギターと出会うとモチベーションもかなり上がりますね。
今年はギターを新調しようと思っているので、良い出会いがあるといいな!
今メインで使っているギターは、見つけるまでにかなり沢山弾いてきたから、まだまだ時間はかかりそうです。


ゆっくり探します(^-^)


明日はいよいよニコニコ動画『リトルブルーボックスの!生でトークバトル!』
通称・リト生!
時間は20時から放送します!

よろしくお願いします!

では!