yuiっす(°_°)

ダン生最終回ありがとうございましたー(^-^)!!
法条ムラク役 岩瀬周平さん!
細野サクヤ役 安済知佳さん!
篠目アカネ役 五十嵐浩子さん!
園山ハナコ役 皆瀬まりかさん!
イナダンテレフォンさん!
ユタカ教官!

ダン生最終回に来て頂き、ありがとうございました!
声優の皆さんのキャラクターの声も聞けて凄く特別な時間になりました!
クリスマスパーティも楽しかったなぁ(^-^)


そして、今までこの番組を応援してくれた皆さん、本当にありがとうございました!
沢山のコメントに支えられて、約9ヶ月の放送を無事に終える事ができました!

しかし、まだ続きます!
1月8日から始まる新番組『リトルブルーボックスの!生トークバトル!』
僕らはまだまだ未熟ですが、精一杯頑張ります!
期間限定ですが、皆さんと一緒にまた楽しい時間を過ごせたら幸いです!
ぜひ観てくださいね!
よろしくお願いします(^-^)



そして、ダンボール戦機ウォーズの最終回!
凄く感動しました!
最後のアラタはオーバーロード無しでセレディに勝っちゃったもんなー!
ムラク、ヒカル、ハルキの援護もあって、セレディに勝てて本当によかった!

セレディを倒して、それぞれの新しい道に向かうアラタ達!
みんな最高にカッコ良いよ!

そして、エンディングには歴代ダンボール戦機シリーズのLBXと共に、瀬名アラタ役の逢坂良太さんが歌う『閃き』!!
まさか自分の作った曲でエンディングを飾れるとは……(^^;;
感無量です!


ダンボール戦機には本当に沢山の元気と夢と勇気をもらいました。
みんなのコメントを見ていてもわかるけど、僕達だけで無く、沢山の人達のかけがえのない作品だったと思います。
そんな素晴らしい作品に携わる事ができて、凄く光栄です。

ダンボール戦機シリーズ関係者の皆様、本当にお疲れ様でした!
最高の作品をありがとうございます!


ありがとう!
ダンボール戦機!

photo:01