ども、hieです。


見よ!このかぼちゃアイス!!!





photo:01

ま!る!ご!と!だ!よ!


見た目のボリュームもすごいし、
濃厚で絶妙なあまさ!!!
めちゃくちゃおいひ~!(>_<)☆
改たなご褒美アイスを
発見してしまった!!!

冬のほうが不思議と
アイスの消費率高めなhieなのです☆



そして昨日のブログに
あったかいコメントありがとう!!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ダン生がみんなに愛されてて
なんだかうれしはずかしさびし(>_<)!


そんな次回のダン生は
「ダンボール戦機
放課後 生ウォーズ最終回
~ダンボール戦機
ありがとうスペシャル!~」

90分拡大して放送するぜっ!!!


今まで見てくれたみんなに
いっぱい楽しんでもらえるような
最高にスペシャルな放送にしたいっ!
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


詳しくはアップコチラアップをチェック!



そして来年の1月11日12日2日間!
「東京オートサロン2014」
リトブル、ライブ出演決定したよ!!


場所は幕張メッセ 国際展示場
1~11・イベントホール!!!

チケット発売中だよ~!\(^o^)/


Dream5のみんなとは2日間
共演するし楽しみだな~!(((o(*゚▽゚*)o)))


新年開けてすぐのライブ☆
みんなで一緒に楽しもうぜっ!
(=´∀`)人(´∀`=)


hie.