プラモデル熱が凄い | リトルブルーボックス オフィシャルブログ 「リトルブルーボックスのリトブロ!!!」 Powered by Ameba

プラモデル熱が凄い


昨日のダン生は篠目アカネ役を演じられている五十嵐浩子さんとイナダンテレフォンさんに来て頂きました!
五十嵐さんはプラモデルの話になると凄く熱くなって、楽しい時間を過ごせました!
観てくれた皆さん、ありがとうございます!


yuiっす(°_°)


ダンボール戦機 オールスターフォトバトル!のHPに載っている投稿写真を見てたんだけど、
コスプレされてる方も結構多いみたいですね!
クオリティが凄い!


驚いたのが、子供たちの作ったLBXの完成度!
中にはカスタマイズされたLBXもあって、凄いなぁと思いました(^-^)


僕が小さい頃は、カスタマイズの知識も無かったから、子供たちの凄さに驚かされました!


僕もそろそろ作りたいな~。
来年になるかもだけど(^^)


ダンボール戦機 オールスターフォトバトル!
まだまだ敵はいるので、みんな写真を投稿してね(^-^)
オールスターフォトバトルHP


今日はリハでした!
12月8日にイオンモール春日部1F
藤の広場でT-Pistonz+KMCさんのアルバムリリースイベントに出演させて頂きます!
13時と15時からの2回です(^^)

そして、12月15日はトレッサ横浜の南棟1階センターガーデンにて、
アルバム『ダンボール戦機シリーズ ソングブック アルティメイト』のリリースイベントをやります!
ゲストにT-Pistonz+KMCさん!
時間は同じく、13時と15時からの2回です!
サイン会もあるので、詳しくはオフィシャルHPをチェックしてね!

photo:01



セッティング中からテンション高いhieさん。笑
イベントが楽しみです(^-^)


ぜひ来てくださいね!



リトルブルーボックスLIVE 「リトブルと大忘年会 2013」
ライブ情報はオフィシャルHPをチェック!!