じゃがいもは神。 | リトルブルーボックス オフィシャルブログ 「リトルブルーボックスのリトブロ!!!」 Powered by Ameba

じゃがいもは神。



ども、hieです。


3時のおやつはじゃがりこ~!
しかもただの
じゃがりこじゃないんだぜ!

photo:01

これは"ポテりこ"って言って
原宿の竹下通りにある
カルビーのお店で売ってる
揚げたてのじゃがりこなのだ!!!


揚げたてのポテチも買ったよ~!

photo:02

塩バター味とか激アツすぎます。
後を引く味。手が止まらない…!


どっちもおいしくて大満足\(^o^)/
しあわせ(((o(*゚▽゚*)o)))☆


みんなも原宿にきたら、
ぜひ立ち寄ってみて~!!!(´・Д・)」


さあ!このあと19時からは
アニ×アニ
ダンボール戦機ウォーズ!

ファントムがアラタくん達を襲う…!?


ダンボール戦機ウォーズのそのあとは、
ニコニコ生放送
ダンボール戦機
放課後 生ウォーズ!!



学校 ダンボール戦機
放課後 生ウォーズ 晴れ




ダン生ではリトブルからみんなへ
嬉しい発表もあるので…!!!
見なきゃソンソン!!!
楽しみにしててね( ´ ▽ ` )ノ☆


さあ、このあとのダン生も
元気いっぱいがんばるぞ!!!

hie.