ども、hieです。


リトルブルーボックスLIVE
「 Love Beat miX
~いっちょやったりましょ!~ 」

遊びにきてくださったみなさん!
ニコ生から応援してくれたみなさん!


photo:02

ありがとうございました!!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


台風の影響もあり、
当日になるまでライブができるか
不安があったけど…

みんなとわたしたちの想いが
届いたかのように!!!

お昼すぎたくらいから晴れてくれて、
ほんっとによかったよ…!
。・゜・(ノД`)・゜・。


第一章、第二章と
す~っっっごく!楽しくって
2公演とも荒ぶりまくったよー!!!
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


第一章のアンコールでは、
海賊の仮装!
(パイレーツオブカリビアン☆)

第二章のアンコールでは、
囚人の仮装をしたよー!
(yuiくんブログ参照☆)

手書きメッセージ入りの
お菓子をプレゼントしてみたり!☆

みんなの喜ぶ顔が見たくて、
ハロウィンにちなんだ演出も
織り込んでみました( ´ ▽ ` )ノ☆
楽しんでもらえたかな??(^L^)

ブログやダン生で呼びかけたら、
仮装してきてる子もたくさんいて
うれしかったよー!!!
ありがとねっ☆\(^o^)/


ライブを重ねるごとに
みんなとの一体感がぐんぐん増してて、
うれしくてうれしくてたまらない!!

やりたいこと!楽しいこと!
イタズラ心も盛りだくさん
詰め込んだラブビ!!!(((o(*゚▽゚*)o)))


親身になって協力して頂いた、
以心伝心のみなさん!
マネジャーさんやスタッフのみなさん!


そして、一緒にかけがえのない
時間を過ごしてくれたみなさん!!!


ほんとにほんとにほんとに!
どうもありがとうございました!!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ダンボール戦機ウォーズで
仲良くさせて頂いてる
キャストのみなさんも
見に来てくれたんだっ☆

photo:03

(画像時計まわりから)
法条ムラクくん役、岩瀬周平さん
バネッサ・ガラちゃん役、藤堂真衣さん
篠目アカネちゃん役、五十嵐浩子さん
園山ハナコちゃん役、皆瀬まりかさん
ミハイル・ロークくん役、大隈健太さん
みんなでパシャり☆


あとお写真撮れなかったけど、
猿田教官役の星野貴紀さんに、
海道ジンさん役の小田久史さん!

そしてなんと!!!!!!!!
お忙しい中高橋ナオヒト監督
見にきて下さったんだ!(((o(*゚▽゚*)o)))


音響監督の三間雅文さんからも、
こんなにすてきなお花まで…!!!

photo:01

ただただ、感激しちゃいました(;_;)!!


残念ながら会場に来られなかった
チームウォーズのみなさんからも
たくさん応援メールをもらって、
すっっごく心強かったなあ…( ; ; )

チームウォーズ、
みなさんあったかい方ばかりで
たくさん仲良くしてくださって、
ほんとにほんとにだいすきなんです。
ありがとうございました(;_;)!!!



明日!…というか、
日付が変わって今日!!!


イトーヨーカドー
東大和店さん
にて、
ミニライブと直筆サイン会
やっちゃうよー!!!\(^o^)/


時間は13時からスタート!
ぜひ遊びにきてね!( ´ ▽ ` )ノ



今日何度も話したけど、
こんなにあったかい
ファンのみなさんの存在が
リトブルにとって誇りです。自慢です。
ありがとう。
ずっとずっと、だいすきです。

hie.